清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

浮気。

昨日の続きです。


ご機嫌なお買い物の後は

ランチへ。

おっしゃれ~🎵なお店で

ガレットコンプレ。

わたし好み、

当たり🎯でした😆。



そして

話題は米国株 。


知識がないわたしが

いま、個別株に手を出すのは

あまりにもハイリスク、出来ない。

SP500やNASDAQをコアに

積み立てしつつ 

下げたらレバナスを買う。


テレビはほとんど

見てない生活、

情報が欲しい! なので


お気に入りYouTuberの

投資情報を聞き流しながら

毎日筋トレするのに

はまってます😆。

エンタメ的にとても

面白いのです!


はまってるのを話すと

こっちも聞いてみなよ!

と友達が教えてくれました。。


実はお気に入りYouTubeは

彼のオススメ。でも


え、確かに..

こっちもわたしの好み~❤️。

でもでも、

彼と情報を共有したい!

浮気はダメーー (≧◇≦)。



そして..昨夜の筋トレ。


どうする?  

悩ましい、困ったー!!😱



ふわっと携帯画面に

いつものお気に入りチャンネルが

表示され、本日のお題、ドーンと


『 買いです 』


迷わず、彼のオススメを

見たーーー!!