清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

Now And Forever

,




昨日は今月2度目の
ゴルフ⛳でした。



仕事が忙しくて
練習出来ておらず‥金曜日の夜に
少しだけ打ちっぱなしへ行き
基本的なおさらいして
ラウンドへ。



ドライバーの不調が
アイアンにまで侵蝕していましたが
やっと調子が上向いてきて
18ホールを楽しめました🎵。



ですが、、
今朝起きて鏡を見ると
瞼が腫れていました (゚ロ゚;ノ)ノ!!



花粉?黄砂?
なんだろう???そして・・




もしかして、
顔全体が腫れていて
小さなシワが飛んでいる??



肌年齢40歳、
初めての数値が出ました‥。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




本日のラン🏃
15キロ 1:30:14
ペース 6:01
平均心拍数 157



昨日、ゴルフ場の茶店で
甘いジュースやぜんざいを
食べてしまい‥身体が重くて
全くペースが上がらず。



たぶん、女の子4日目
という事も影響してるのかな。
じっくり走り、何とか
月間走行距離121キロでした。



この週末は、
彼もランニングや
ギターの練習など
趣味を満喫したようです。



ギターは録音をして、
動画を送ってくれました🎵。



懐かしい曲。
ゴルフ帰りの車の中で
何度も何度も繰り返し聴いて、



離れているけど、近くに感じる。


そんな週末でした。




【和訳】リチャードマークス Now And Forever "今も生まれ変わっても” Richard Marx