清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

『 恋人 』という選択。

不適切な内容になります。

不快に感じる方は

回避下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


彼とわたしは

不倫の関係にあります。


婚外恋愛、なんて

言い方もあるけれど


わたしはいけない事をしている、

という自覚がしっかりあるので

そんな素敵な言葉ではなく、

敢えて、不倫です。



そのお相手である彼は

わたしの事をどう位置付けているのか。

とても気になっていました。


彼女、恋人、愛人

セックスフレンド..


怖くて聞けなかった。



その中で彼は



『 恋人 』



という言葉で、

わたしに真意を 

伝えてくれました。



日が暮れて、

帰りの新幹線の時間となり。

3月は絶対会おうね!!

と約束をして

彼に見送って貰う。


いつも振り返って

手を振るんだけど、

わたしは彼を見つける事が出来ずに

そうだよね、もう行っちゃったよね

と エスカレーターを降りました。


彼は、最後まで

わたしを見送ってくれていて、

自分を見つける事が出来ずに

元気のないわたしが

エスカレーターを降りて行く姿に

涙が出そうになったそうです。


この後のわたしは

もう涙でぐしゃぐしゃで。



混乱したブログは、

この時のものです。



彼に、プレゼントのお礼と

感謝の気持ちを

メールで伝えました。


そして、やっぱり

お友達じゃ嫌です。

離れていても、

今のまま繋がっていたい。


いつかは本当に

お友達になれる日が

来るかもしれない。



だけど、もう少し

恋人の延長をさせて欲しい。



そう彼に伝えました。