清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

彼の決断。

不適切な内容になります。

不快に感じる方は

回避下さい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


電車から送ったメールに対して、

すぐに返信がありました。



わたしが半年に一回でも、

と言った事に対して

同じ考えだったのが嬉しかったこと。


こういう切羽詰まった所で

同じ考え方をしてくれるなんて

ほんとに大事な人だと思ったこと。



そして、



お友達、というと

何だか軽い感じで ..

誤解されそうで口に出すのを

躊躇したけれど、要するに

ずっと繋がっていたい、と言うこと。



お別れ



お友達



恋人




3つの選択肢について

わたしたちは

お互いの気持ちを確認しながら

メールを往復させて、

話し合いました。



彼が出した答えは。。




離れていても

明日香さんは僕の恋人。

明日香さんが元気になれるなら

束縛するよ。


だったら、

友達じゃなくていいね。


恋人のままでいよう。







『 恋人 』の延長でした。