清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

最後の恋人。

不適切な内容になります。

不快に感じる方は

回避下さい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



『 ずっと繋がっていたい 』



この想いは、二人共同じ、

ブレなかった。



よく考えてみると

今も簡単に会えていない。

それでもちゃんと

楽しく出来ている。


コロナと前回の異動が

同時発生した時も、

難しい時期だったけど

楽しく乗り越えて来た。



次もきっと!



ポジティブな彼が

戻ってきました😲。



既婚者同士なので

距離以外の問題もあるんです。

実際、先の事は分かりません。



だけど、この先も

ずっと繋がっていたい。



そう、僕が

おじいちゃんになっても。




明日香さんは、


僕の  ″ 最後の恋人 ″ 。




今回の事で、まさか

彼からこんな言葉が

聞けると思ってなかった。



もう..また 泣いちゃう。