清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

寂しい病。

今日1日、

しっかりやり遂げました。



仕事が忙しいこの時期、

朝のスタートはとても大切。



↑わたしを支えてくれた

    ギリシャヨーグルト と

    デザートチーズ達に感謝❤️



実はわたし、

ヨーグルトもチーズも

苦手です。


なので

出会った時は

衝撃的でした😲。



先日、彼に

″ ルイボスティー ″を

お薦めされて

教えて貰ったものを飲んでみると。。



(๑º ロ º๑) 美味し~い❤️



お気に入りが

また1つ増えました🎵





映画、観に行きたいね。


観光もしたいよね。


でも ずっと

くっついていたいし。




今までのような

デートは難しい、

あれもこれもは無理。



だけど、彼がくれる

お気に入りに囲まれて


わたしは

満たされている。



寂しい病の峠は


越えました。



遠距離向きなのかも

しれません😄。