清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

痩せ我慢。

右足の甲を

痛めて約1か月?


その間に

彼とのデートが2回。


わたしはそのデートで

何としてでも彼に

『 また会いたい 』

と思って貰いたくて。



好みの女性は、

″ 全体的なバランス重視 ″

という彼。



一体わたしのどこを

好きになってくれたのかは

分かりませんが、


彼がわたしの身体の

どのパーツが好きなのかは

知っているつもりです。





女はくびれ。



足が痛い、なんて

言ってらんない😱。



デートは迷わず

9センチのピンヒールをチョイスしました。



『 今更ですが待ち合わせ場所で

     カツカツ歩いてくる姿は

     びっくりでした。

     やっぱりキャリアウーマン、

     カッコいいね~。』



誉めてくれた o(*゚▽゚*)o🎵


その翌週のデートでは



『 明日香さんの綺麗な後ろ姿が

     チラつきます。

     ○○駅で歩いていく後ろ姿、

     カッコ良かったよ。』



ちょっとエッチで

キュートな女性のつもりが、

完全にキャリアウーマンに

なってしまったー😱😱。



デートの始まりから終わりまで

下りの階段が辛いよ~😭

を 封印して

頑張ったんだけどなぁ。。



でも、彼と居る時の

甘々なわたしと

彼から離れている時の

キャリアウーマンちっくなわたし。


どちらも わたしですが

予期せぬギャップ萌えに成功??


ちゃんとわたしを

思い出してくれているようです😌。



痩せ我慢の代償として

まだ 右足が痛~い。


ランニングは暫く

おやすみです (。>ㅅ<。)