清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ナノミクロン。

週末。


彼は新天地で

山登りやドライブ。


わたしは家族とお出掛け。



凄く会いたいけど

今日はいつもより

更に離れているね、なんて

メールをすると


彼が、二人の直線距離を

Googleマップで測定。


→850キロ。


『 850ナノミクロンだといいなあ。。』


そんな返信が来ました。



850ナノミクロン?

って 聞いてみると



『 1万分の8.5mm。

     もう触っちゃって擦れちゃってるね ..

     なんだかエッチな距離😳 』



そんな彼の文字に誘導され、

わたしは妄想の世界🌹へ

瞬間ワープ!!



いやーん、ダメ~、

暴走する~🌀。



そんなわたしに



『 ん? 何を想像したのかな?

     僕は二人の心の距離が

     こんなに近づいててステキだな、って。』





。。 ( ꒪꒫꒪ )




あれ?


エッチな妄想って、


わたしだけ??





えー? !😱😱