清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ブログについて。

昨年の夏から、

ここでブログを書くようになり


お気に入りの

ブロガーさんの記事を読むのが

日課の1つになっています。



他の方も記事にされてますが ..



『 しばらくお休みします。』


『 終わりにします。』



そんな内容をこの1週間で

何度か目にし、



『 4月は決断の月 』



そんな印象を受けました。



大切なのは


″ 自分で決めること ″

″ 自分で選択すること ″


だと思っています。



お知らせする事なく

記事を書かなくなり、

ふわっと消える。

それも出来るけれど、



あえて、ここで宣言する。



″ 意志の強さ ″が 伝わります。





残念に思った事は、その記事を読んで

コメントを書いたのに

エラーで消えた。。


さすがに同じコメントを

3度も書いて消えると 

心が折れました😢。


内容だけじゃなくて

言葉の選び方、伝え方、

文章の構成なども

とても興味深く

読ませて頂いています。




またいつか ブログ更新される事に

少し期待しながら、


決断や選択に対する勇気に

エールをお送りしたい。

( すみません、少し表現が

 上から?かもしれません。。)


そんな気持ちになった

この1週間です。