清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

奇跡のどこでもドア。

『 こんなバスを見つけました😤!!』



彼からのメールには

こんな文字と時刻表が

添付されていました。



なになに?


どうしたの?



『 バス停が僕の家から

     徒歩2分のところにあるのです!』



Googleマップで

検索してたら見つけたそうで

彼はかなりテンション高め⤴️⤴️。



夜行バスかな?


これを使うと、わたし達

会える頻度が高くなるの?

なんて思っていると、翌朝。。



『 これだ~!!😆』



なんと、電柱に張り付けられた

時刻表の写真が送られてきました😲。



よくよく見ると..



バスセンター前 22:20

                 ・

                 ・

○○○駅 22:45 ← 彼の住まい

                 ・

                 ・

                 ・

○○○駅○○口 5:15 ← 彼と出会った場所

○○駅○○口 7:45 ← いつも待ち合わせ

                                       してた駅

終点○○駅 8:55 ← わたしの職場から1駅




え━━ (๑⊙ロ⊙๑) ━━っ!!!




『 家の前 徒歩2分のバス停から

     ○○○も○○も着くなんて

     どこでもドアみたい~。


     バスに乗って気絶してれば

     明日香さんに会えるんだよ、笑。』




これは.. 奇跡✨!!


バス1本で会えるなんて。



こうなると彼の転勤先が

ここで良かったとさえ

思えてきました😅。



電柱の張り紙や

時刻表に

こんなにときめいた事は

ありません。



。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



もぅ、嬉しくて

泣いちゃいそうだよ~。



心の距離だけじゃなくて


身体の距離も近くに感じる。



わたしと会う為の手段を

探してくれてたんだって思うと

ホントに嬉しい。



嬉しいーーーーっ❤️