清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

切ない乙女心。

彼から昨夜、

届いたメール。


『 よく見つけましたね~。

     当時はアイドルグループかと

     思ってましたが、

     いま聴くといい曲があります。

     歌詞もストレートでいいね 。』




わー (๑º ロ º๑) ・・。




どうやら 彼は、


″ 切ない乙女心 ″ というものが


分かるようです。



わたしの心理も

読み解かれているのかな。




実は今朝から

彼の生存確認が出来なくて。

(遠距離あるあるです)


心配になってお昼に

短文だから

ラインを送ったんです。


そしたら

早朝から外出してるから

後でちゃんとメールする、

と返信ありました。



きっと、わたしの

不安な気持ちを

読み取ったんだと思います。



わたしの、

嬉しい、楽しい、悲しい。


そして 恋しい気持ち。


不安な気持ち。



彼にはお見通し?



『 バングルスの歌詞、

     明日香さんらしくていいな、

     と思いました😊。』



お見通しです、笑。