清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

最高の『生存確認』。


朝の通勤電車。

いつものおはよーメールを

彼から受け取る。


今日はお仕事で、

有名な観光地へ出向くとのこと。



そしてお昼過ぎ。


珍しくラインが

入っている事に気付き

開いてみると ..



良く目にする、

観光スポットをバックに

彼が写っているお写真😍



カッコいーっ (/// □///) ❤️❤️❤️。



わたしが

スーツと筋トレ姿の写真を

送ったお返しかな?



見事な返り討ちに遭い、

骨抜きにされてしまいました😱。




きっと、ここへ

二人で行く事はないけれど。



大切なのは、日々

彼とのこんなやり取り。




最高の 『 生存確認 』でした✨✨。