清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

骨抜き、失敗。


BMI 18.3

体脂肪率 18.7%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.0kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1011kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

10キロ 57:40

ペース 5:46

平均心拍数 131

VO2Max 47 ←過去最高??


ランの後に

ウォーキングも。



今日は朝から雨。

昨日しっかりランして良かった🎵



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



実は昨日のラン、

目標は6.5キロ以上。


調子良ければタイムは気にせず、

距離を伸ばして

ラストで頑張ればいいかなー?


この程度の意気込みでした。


なのに、平均ペース4:46なら

タイムトライしてるのと同じ😱。



一生懸命走っても、

緩く走っても、

なぜ同じなんでしょう?



平均心拍数131で

緩く走ってそこそこのタイム。



いいじゃない?



全っ然、良くないんです!!😡



『もうムリ、死ぬ~っ』



↑これがやっぱり、必要なんです😅。


わたし、ちょっとMなのかな。




そんなわたしに 彼はいま、


″ 会いたい病 ″だそうです😲。



写真が欲しいって

おねだりされて😳、


スーツ姿と

懲りずに筋トレ姿の写真を

送りました。



彼の心を、


骨抜きにしちゃいたい。



そんな不謹慎な事を

考えているんですけど、


彼は朝からしっかり、

山に登ってました。。



『 やっぱりめっちゃ脚が綺麗です。』



次のデートも

9センチのヒール👠が決定😆。