清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

弱音。

わたしは、

たら、ればのお話は

好みません。



だけど、もし..

お互い独身の頃に出会って、

自由に会えたなら。



そんな風に

考えてしまいました。




GWに会えると思ってたけれど、


女の子が来てしまい..



チケットを予約して

9時間もかけて、会いに来てくれる彼に


『 会いたい 』は言えない。



キャンセルのメールを

先ほど 入れました😢。




ダメだなーーーーっ。



ホントに弱いなーーーーっ。





もっと強くならなきゃ、


きっと、続かない。



頑張れ、頑張るんだ !




。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。