清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

″ 伝える ″の大切さを知る。

今日は早朝から、

ゴルフ⛳コンペでした。


昨日のブログ内容により

かなり落ち込んで。。


同じ組の人にも、


今日、全然元気ないけど、

どうした?


なんて言われる始末😢。




昨夜遅く、

彼からのメールは..



『 バスチケットあるし、

     行ってみようと思う、どう? 』



   。。え ? (・・



彼はもしかして、

会いに来てくれようとしている?



″ 自分という個体を

  伝えたい相手に、

  すべて伝えきること ″



昨夜、ここで読んだブログを

思い出しました。



わたしの人生は

あとどれぐらい彼と

繋がっていられるんだろう。



もしかすると、


残された時間は

そう長くないのかもしれない。



伝えたい言葉があるのなら、


飲み込んじゃダメだ。




会いたいです。




返信メールの最後に、


ちゃんと伝えました。




『 夜行バスを体験してみたいし、

     行くよ!』





うわぁーー(৹˃ᗝ˂৹)ーーん!





わたしは、まだ 彼に


伝えきれていない言葉が沢山ある。




もっともっと、伝えよう。


大切な彼に。


わたしを。







彼に会える!となると

後半パー3つ、盛り返して

スコアは118でした⛳。