清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

変わらない、彼。

エスカレーターを上がり

改札口の向こう側、



彼の姿を探す。



見つからない..。


どうしたのかな。



あれ?



隠れていた彼が、急に

わたしの視野の中に現れる😲。



髪をスッキリ切って

でも、変わらない。


今日もカッコいい❤️。



お喋りをしながら

向かった先は、


日本庭園をモチーフに設えた

情緒漂うホテル。

エントランスをくぐり抜けると、

開放的で華やかな空間が

目の前に広がって



″ 特別な日 ″ と認識をする。



お部屋に入り、

コーヒーを入れて


夜行バスの初体験を

子供みたいに

楽しそうに話してくれる。


最近の米国株や

確定拠出年金の真面目なお話もする。



ほんの少し、

会話が途切れ。。



『 お膝においで 』



彼の仕草で


わたしは、漸く


彼に抱きつく事が出来た。



会いたかったよ..。



いつもの香り、

柔らかい髪。

少しグレーがかった瞳。



わたしが大好きな彼。



やっと会えた。



何度も何度も、

キスをして


彼の体温を感じながら



大好きが溢れました。





バスで、ほとんど

寝れなかった彼は、



わたしを

ぎゅーっと抱き締めたまま、

寝てしまいました。



変わらない、

彼との穏やかな時間が

ゆっくりと流れて行きました。