清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

変化した、彼。

続きです。




わたしが女の子、という事もあり、

何とも もどかしく。。



眠っている彼の身体に、

そっと触れる。



『 会えない日々は

     僕もいろいろ頑張って、

     明日香さんが😲って

     なるようにしておきます。』



わ・・ ━━━(゚o゚〃)━━━!!!



彼の身体は、

変化していました。



特に下半身。


無駄なお肉がない。



彼が目を覚ますまで、

ずっとお触り😳。

もちろん、彼にも伝えました。



『 ほんと?成長してる?』



あまり実感ないみたい😓。



有言実行。



彼のこういう所も、大好き!


☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




午後からは、

お出掛けしました🎵。


古民家を改装した

お洒落なカフェでランチ。


お腹いっぱい、動かなくちゃ!


手を繋いで、

ぶらぶら観光デート。



昨年彼と訪れた

赤い雲海のような

秋の紅葉スポットは、


一面緑の青紅葉、

素晴らしい絶景でした✨。



季節を巡り

また彼とここへ来る事が

出来るなんて..。


素敵な景色と彼を

脳内カメラで撮影🎵


記憶の宝箱に入れます😆。



彼の夜行バスの時間まで、

ホテルでゆっくりと過ごしました。






出会った当初から

距離は遠く、

会えない環境は同じ。でも



彼の転勤をきっかけに

わたし達のスタイルは

大きく変化しました。



会えない時間の過ごし方に

楽しさを見出だし、

自分磨きをして プラスにする。


何に不安になり

どんな時、心が折れるのか。


少しずつ改善しながら

良くも悪くも

いまの距離でも大丈夫、

そう思えるようになりました。


近い方がいいに

決まってる。



だけど、わたしの心は

いつも彼に大きく包まれて。


今日も、満ち溢れている。