清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

チケット。


昨日のお昼、

珍しく彼からライン😲


何かな~?

って開いてみると


バスのチケット写真でした😆。


週末会える。

すっごく嬉しい🎵



なのに。。。



また、女の子が

来てしまいました😭😭。


先月もだったのに。。



『 チケット取ったし行くよ。』



『イチャイチャするだけでもよいので。』



彼はそう言ってくれたけど..。



わたしも、会いたい。


彼に触れたい。


素直になろう。





デートの時間は、たっぷりあります。



見たい映画があるんだけど、

◯◯にもドルビーアトモスがあるみたい。

一緒に見に行きませんか?


夜行バスだから、

寝むくなっちゃうかな?



ダメもとで聞いてみました。



『 いいですねー。

     昼寝しすぎないようにしないと!😄』




やったーーーっ!!


☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



ホントにこういうとこ、大好き❤️



まだ、お付き合いが浅い頃

映画デートをしたのですが、


手を握られて

彼の香水のいい香り、


もう頭がくらくら🌀して

全く内容が入りませんでした。


その時に予約が取れなかった

ドルビーで

一度観てみたかったのです。



すぐに予約!

よい席でチケットが取れました🎵




離れてからも、

彼への気持ちが毎日、上昇中⤴️⤴️



今日が一番好き。



明日は多分、もっと好き!!