清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

わたしの本音①。


BMI 18.1

体脂肪率 17.7%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.0kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1009kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

4.5キロ 26:32

ペース 5:53

平均心拍数 143

VO2Max 47



暑い、とにかく暑い!


いかに省エネモードで走るか、で

距離が決まる気がする。


滝のように流れる汗。


わたしの中の

ドロドロとしたものも

流れ出た気がします。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



わたし達が、

映画を鑑賞をしている間に

彼の携帯に入った第1報。


後で知りましたが

実は事後報告でした。


もしもリアルタイムで

発信されていたなら。


彼がノンストップの

夜行バスに乗っていた

時間だったようです。


なので、彼への連絡は

ある程度落ち着いた

事後連絡でした。



『 読むと返信しないと

     いけないから もう見ない!』


彼は携帯を置いて..


大丈夫?を

繰り返すわたしに


大丈夫、と言い

″ 帰らない選択 ″ をしました。



自分の立場になって

冷静に考えてみると。。


新幹線で帰宅しても

不自然なところが

たくさんあって。。


それなら事情をしっかり

把握して

大丈夫と判断したのなら


″ 帰らない ″という選択は

正しかった



実は、以前もデート中に

とっさの判断が必要な時が

ありました。


彼は素早く事態を把握し

冷静に物事を判断、

最適な行動に移しました。



決して要領が良いという

イメージではなく、

冷静沈着なのだと思います。



彼は予定通り、

デートを楽しんで

予約していた夜行バスで

翌朝 帰宅しました。



早朝に近くのパワースポットから

写真が送られてきたので

本当に大丈夫だったようです。




今回のことで

大丈夫じゃなかったのは、


わたしの心だけかな。。