清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

わたしの本音②。


本日のラン🏃

4.5キロ 26:11

ペース 5:49

平均心拍数 136

VO2Max 47


ラン前の筋トレで

すでに汗だく.. 、あれ?


外に出ると涼しい。


騙された!


今日も暑かったよ~🌀。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



不適切な内容になります。

不快に感じる方は回避下さい。






今回のトラブルで

わたしは

彼の奥さまの名前を

知ることになりました。



さて、どういう事になると

思いますか?



帰りの電車で

その名前をググりました。



恐ろしいですね、

自分でもそう思います。



同じ名前が

いくつかヒットしました。



以前彼が

わたしに見せて

慌ててスライドさせた画像、

僅か1秒。


脳内カメラに記憶させた

その奥さまを

わたしはしっかり、

覚えていました。



その時に見た印象は

とても線が細かったけれど


恐らく現在なのでしょう、

少し気の強そうな

奥さまの写真を見つけました。

間違いありません。



こういう行動が、

本当にクソ女なのです。



だけど、わたし。

どうしてかな、

何も感じないんです。



嫉妬もなければ

何もない。



初めて写真で

奥さまを見た時は

動揺しました。。でも、



今は それも

なくなってしまったようです。



自信に満ち溢れている

この綺麗な女性と

大好きな彼を 想像で

並べてみたりもしました。


名前と顔しか知らない。

ただ、彼の奥さまというだけ。


彼が選んだ女性ですから

きっと素敵な方なんだと思います。


彼のベースは

そこにある。


わたしの所じゃない。



そんな事、

最初から知っていて

お付き合いをしています。



我ながら図太い。



だけど、名前。

奥さまの名前。



たとえ彼と別れても

その名前を好きになることは

ないだろうなぁ..。



彼の口から

この名前だけは 絶対に、

聞きたくありません。