清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ゴールなき不倫の終わり①

先日のラン🏃

10キロ 1:02:18

ペース 6:11

平均心拍数 176

VO2Max 45


上記はエントリーした

大会の記録です。


あれ? ハーフじゃなかった?


はい..その通りです。



大会当日、生理6日目。

なのに今回はだらだら長引き、

経血量は2日目相当。


体調最悪で

完走出来なかった(T_T)。


わたしは子宮筋腫があり

小さいのですが場所が悪く、

経血量が多いです。


赤血球数も少なく

血色素量も8.0を切っているので

食事で上げられる数値でもなく

薬に頼っています。


台風により、

土砂降りのランなら

殺人事件になってしまうので

諦めようと思いましたが


当日は晴れたので

人に迷惑をかけない程度にと

チャレンジしました。


6日も続けば当たり前?

結果はド貧血..。

ダメでした。


途中で止めるの、

凄く勇気が必要だったけど


帰りの地下鉄で

しんどくて意識が飛んで、、

リタイアは正解だったと

納得しました。



だけど凄く悔しいです。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



当初の計画では、

走り終えた後に

近くの温泉を楽しむ予定でした。


生理が来てしまった時点で

お楽しみはなくなり、



『 もし完走出来たら

     電話してもいい? 』



彼にこんなお願いをしていました。



わたし達、電話未経験。

叶えば 初めての電話です。


温泉より凄いご褒美❤️



なのに、完走出来ず (≧△≦)。



家までの徒歩で

気分が悪くなり、


完走出来なかったショックと

体調の悪さで

トボトボ歩いていたら


携帯が鳴りました。


心配した彼からの

電話でした。



続きます..。