清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

新しいスタイル。


5か月ぶりです。



打ちっぱなしへ

行ってきました⛳。



今年の冬は寒くて、

なかなか家から出れず。


✤ランニングは出来ているので

所詮言い訳にしか過ぎません。



グリップの握り方や構えを

新しいコーチに矯正され、

身についていない状態で

ひと冬放置した現状。



空振りもあるかも・・。



少し憂鬱ながらも

受付に行くと、

看板が目に入りました。



本日レディースデー👧。

珈琲 & おやつ付き。




わーぉ (❤️∀❤️*。)。




指が攣りそうになりながら

150球打ちました🎵。



珈琲とおやつ効果は

凄いです✨。

俄然ヤル気が

出てきました!!



今までは時間がなくて

捻出した1時間で

練習するスタイルでした。

練習が終わると

ダッシュで帰宅!


でも今は、

残業さえなければ

時間の確保は出来るのです。

珈琲 & おやつタイムも可能。



自分の中で、

新しい練習の姿として

楽しみを見つけたかも。

 


初めての方からお誘いもあり

ラウンド日程も決定。

ゴルフも積極的に

活動していこう🎵。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




『 お部屋が一つ取れました!』



彼から、昨夜

こんなメールが届きました。



え〜?!

取れちゃったのー??

↑わたしの心の声。



そんな訳でわたしの

” 硝子張りの浴室 ”計画は頓挫。



『 予約があった方が 安心だからね。』



行き当たりばったりの

わたしとは違い、彼らしい言葉。



次回のデートで

彼は新しい観光デートの姿を

模索しているようで

わたしも

一緒に楽しみたいと思っています。



遠距離だから、楽しめるもの。



今のわたし達に合った

新しいデートのスタイルを

探索中です。