清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

自分勝手なご褒美。

8キロの中途半端な距離。

100%じゃない

ゆるいランニング。

昨夜は 満月に近い月を眺めながら

自分を見つめ直しました。



仕事、家事、育児..

いろんな日々の不満に耐え

頑張っている。


それに対して″ご褒美 ″、

という意味で

彼の存在がある。


彼=誰でもいいのか?


それは、違うんです😢。


彼とお別れしても

わたしは

彼の代わりは探さない。

決めている。


きっかけはわたし、でも

踏み込んで来たのは 彼。


あの時、わたしが

声をかけなければ

良かったんだと思う。


今の関係は

よいものではない。

分かっている。でも、


もう、わたしから

離れる事は出来ない。


終わりが来るまで

溺れ続けるんだと思う。