清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

End goal

連休、時間があったので

普段逃げている問題に

さらに向き合う、3日目の昨日。


彼とわたしは

どちらも家庭に問題はなく。


お互いの存在を無くせば

普通の夫婦、家族。


この2年は、

素敵な旦那さまを

ちょっとお借りしている

そんな軽い気持ちでした。


でも もし

奥さまの知る所となれば

とてもじゃないけど

そんな軽いものでは

許されない。


軽い気持ちという表現が

なんて言うか..

ふざけるな、です。


彼と出会う前のわたしは

女としては

終わっていたけれど

人として

批判されるものはなく。


いまは、女として

満たされているけれど

人としては

反している。


彼と出会った事を

決してマイナスには

したくない。


だとすれば、

彼が居なくても

凛とした女性になる。



そこが わたしの

最終目標かな。