清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

心と身体②。


BMI 18.2

体脂肪率 19.4%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 33.6kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1001kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

5キロ 28:16

ペース 5:39

平均心拍数 163

VO2Max 47



今日は筋肉痛で。。


家事に支障を来すほど。


ランニングは諦めて、

筋トレだけと思ったけど

のんびり走ればいいかな。


走り出しは激痛でしたが

この激痛が心地よく‥

頑張ってしまいました。



汗をたくさん流し

ふわふわと過ごした週末からの

切り替えは完了です!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




※不適切な内容が続きます。

  不快に感じる方は回避下さい。






過去のブログに書いた通り、

わたしのレス期間は

とても長く。。



独身の頃から

あまり興味のない分野、

と言ったところです。



好きな人とキスをしたり、

触れたり

触れられたり。



そういうのは、

心の繫がりを感じるから

好きでしたが

それ以上になると‥



痛み以外の感覚なんて、

子宮にはないんじゃない?

神経通ってるの?

ぐらいに思っていました。



だから彼が、

わたしを求めなければ

そういうお付き合いでも

良かったんだと思います。



彼と初めて手を繋いだり

ハグしたり。

お肌の相性は良いと感じました。



だけど、、

サイズの違いが決定的で

とにかく痛い。



『 お願い、優しくして。

  もっとゆっくり。』



彼にお願いしつつ、

デートの後の

軟膏生活は1年ぐらい

続いたと思います。



彼のことが好きだから。



彼を満たしてあげたい。



わたしを、女性として

見てくれているから。



苦しいのが好き、

痛いのも好き、

我慢するのも好きなんです。



そんなわたしが、

自分の身体の中の

内壁の存在が分かるようになったのは

この1年ぐらいでしょうか。



彼を受け入れるだけで、

もういっぱいいっぱい。

余裕がなかったのに

ふと、気持ちいいなって

感じる場所がある事に

気付きました。



この小さな気づきに

たどり着くのに3年。



レスの期間が関係しているのか

心と身体の

アイドリング期間も

長いものでした。




続きます‥。



,