清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

リラックス①


やっと会う事が出来た

この週末。



いつもの待ち合わせ場所で

彼を見つける。



体調を心配して夜行バスで

よく眠れた?と聞くわたし。

可愛いワンピースだね、と言う彼。

会話は噛み合わないけど、

2人でニコニコ楽しくスタート (。˃ ᵕ ˂ ) 。



ひとまず、彼が見つけた

喫茶店で朝食☕。

レトロでいい雰囲気✨。

お喋りを1時間ほど楽しみました。



そこからホテルにチェックイン。

珈琲もお喋りももういらない。

お部屋でしか出来ないコト‥

彼の香水の香りに飲み込まれ、

甘い時間を過ごしました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




お昼は電車に乗って観光地へ。

2か月前から予約していた

フレンチのお店。

今年も彼のお誕生日を

お祝いする事が出来ました🎵。





わたしはイメージと

少し違うかったのですが、

シャンパンで乾杯が出来たし

デザートプレートで

メッセージも伝えられたし、

何よりも彼がとても喜んでくれた。

お店の雰囲気やお料理も

気に入ってくれたみたい。

良かった〜、安心しました。




続きます‥




,