清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

滑り止め?。


今朝のお肌チェック↓



今週木曜日、2度目の

レチノール&ハイドロキノン。



副作用は特になく、

来週はレチノールを週2回に

増やそうと思っています。



レチノール使用により

ハリの数値が上がっていますが

鈍感なわたしもお肌の状態が

上がっているのを感じています🎵。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




次のデートはまだ先だけど、

わたしは待ち切れなくて

新幹線の予約をしました🎵。



彼は待ち合わせ場所の辺りで、

ぷらぷらとデートをする?

遠出をしてのんびりする?



迷っていたようですが‥



『 いま、ここを

     ” 滑り止め ”で予約しています。』



と、教えてくれたのは、

自然に囲まれゆったりと

流れるような時間を過ごせる

贅沢なコテージ✨✨。



お部屋のテラスからは

目の前に広がる湾を一望出来て

夕日を眺めながらBBQ、

屋外プール付き。



・・え?! (⊙⊙)



これ、” 滑り止め ”なのー??



ここに行きたい事を

彼に全力でお伝えをし、

” 本命 ”にして貰いました。



やったーっ!! o(≧▽≦)o



当日のお天気は分かりませんが・・

雨でもしっとり過ごせそう。

とても楽しみです。



そして、いつものお悩み。

コテージなんて一体、

どんなファッションで行けばいいの?



リゾートスタイルの

カジュアルコーデ。でも、

女性らしさは出したい。



うぅーん、今回も困りました〜!




,