清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

嬉しい変化。


8月初旬から

簡易的なAI肌診断を始めて、

新しいアイテムにも

挑戦しています!




上のグラフは

左は10/1、右は8/6のもの。

全体的に数値は上がっています。



わたしは鈍感なので

余程でない限り、数値改善に対し

実感することはありません。



そんなわたしが、この2か月で唯一

感じることが出来ているアイテムは

レチノールです。



リピート確定🎵。



とりあえず、購入したものは

最後まで使いきりますが、

即効性がありしっかり変化を感じたのは

レチノールのみでした。



もしかすると、

プラセンタとの相性の良さは

あるのかも知れませんが。。



↓今週はこれをお試し中✨。





☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆






昨日は朝からゴルフ⛳。



難しいコースでしたが、

芝は丁寧に管理されていてお天気も良く

気持ち良くプレー出来ました。



実は前夜から、

彼の安否確認がまた出来なくて‥



非常に心配しましたが、

わたしがメール送信ボタンを押し忘れ

彼に送っていなかった、

というのが原因でした。



『 メールが来なかったので、

     たぶん寝ているんだろうなぁと思ってましたが、

     これは何かが起こったかもしれないと

     段々心配になってきたところでした。。』

 


わたしがゴルフを楽しんでいる間、

彼も心配してくれていたようです。



わたしは彼から連絡がないと

凄く心配するけれど、

彼は今までそんな素振りはなく

わたしは心配じゃないのね、

ぐらいに思っていました。



彼の中で

どういう変化があったのか?



分かりませんが、

とても嬉しい変化です。



思っていても、

教えてくれないと伝わらない。



だから言葉にして欲しい。



彼にして欲しいことは、

まずはわたしから。

わたしも言葉にしなくては ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎。





,