清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

自分を労う。


今日は勤労感謝の日。



日中は、家事から

自分を解放させて。



疲れている身体を、

労う1日にしました。



今回チョイスしたのは

” ホットストーンヒーリングマッサージ ”。



その名の通り、

アロマトリートメントを受けながら

温かいストーンを使用して

施術をするというもの。



身体の芯まで温めながら、

疲労回復!

冷え改善!

自律神経を整える!等など‥



わたしには

少し物足りない内容でしたが、

終わった後は

全身スッキリでした✨。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




実は温泉デートの直後、

大きな仕事を抱えていました。



ずいぶん前から

分かっていたのに後回しにし‥

期限が迫り

慌てて資料を作成しましたが

ストーリーがまとまらず、

非常に困っていました。



『 見てあげるから持っておいでよ。』



彼はそう言ってくれたので

スーツケースの中に

入れて持っていましたが‥



外部に漏れても

困らない内容ではあるものの、

あまりにも出来が悪く、

彼に見せるのが恥ずかしい。



だから相談しませんでした。



結局、構成はまとまらず

自分でも納得するには

程遠い内容のまま、

当日 本番さながらの

予行演習をしていると‥



ふと、ストーリーが

降ってきました。



これだ!! 三( ゚д゚)。・゚。・



昼食タイムを削り、

黙々と資料を作り直し

無事発表を終えることが出来ました。



自己評価は

80点ぐらいでしょうか。



苦しんで、でも

ちゃんと自分で乗り越えた。

そんな自分に対して

労ってあげる事も

大切かな?と思っています。



次の活力に繋げます!!



※画像はイメージを

  お借りしています。




,