清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋の温泉デート⑥ 『 パーフェクト 』


高低差270mを

ロープウェイで一気に下り

ボート乗り場へGO!!



たくさんあるボートの中から

彼は 迷わず手漕ぎボートを選び、

乗り込むと‥



なんなのーーー?! 


.+゚*(о゚д゚о)*゚+.



ボートから眺める景色は

360度パノラマ大自然の紅葉、

水面はキラキラと輝いて

吹き抜ける風は爽快。だけど、



そんな事よりも、

向かい合って

ボートを漕いでいる彼が、

めっちゃカッコいい〜!!



素晴らしい景色と彼。

抜群のコラボレーション✨✨。





写真に残したい。



思わず指でフレームを作り

脳内カメラでシャッターを

たくさん切りました。



『 大袈裟だなぁ。』



そう言いながら笑う

彼の笑顔も、とても素敵でした。



ボートは二度目なのですが‥

あまりにも喜ぶわたしに、

彼もご満悦でした🎵。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




そう言えば、ドライブ中に

走行音がメロディーを奏でる

メロディーラインがあり、

曲目を当てようと

二人で真剣に耳を傾け。。



曲目はすぐに分かりましたが

速度の変化で音程がズレて

サビが致命的に音痴!



こんなちょっとした事も

彼と一緒ならとても楽しい。



彼が次に向かった先は、

” ◯◯屈指のパワースポット ”。



もの凄いパワーに

満ち溢れている場所だそう。



わたし、そのパワーを

感じる事が出来るかなぁ?

彼と今まで

たくさんの神社仏閣を

巡りましたが

あまり感じた事はなく。。



参道脇には多くの木々が立ち並び

美しい苔の緑の鮮烈さは

とても神秘的。

渓流が流れていたり、

大きな岩がそびえ立っていたり

驚きの光景の連続。



” 荘厳な趣き ”という

パワーのシャワーを、

全身で浴びました✨✨。



途中でランチをしながら

彼のお家に戻り、

珈琲でのんびり休憩をして

ぎゅーぎゅーハグをする。

↑お別れの儀式。



お互いに笑顔で

ありがとうを言い合う。



今回は急遽、

わたしが押しかける形で

温泉デートになりましたが

彼のプランニングは

わたしにとって 完璧なものでした。



大切なのは、

プランじゃない。



大切なのは、彼。



彼と一緒だから、パーフェクト❤。




本日のラン🏃

3キロ 17:36

ペース 5:51

平均心拍数 148




,