清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

50歳からの心構え。

,



BMI 18.4
体脂肪率 17.5%
内脂肪 1.5レベル
筋肉量 34.7kg
骨量 2.1kg
基礎代謝 1029kcal/日
体の年齢 34才


本日のラン🏃
18キロ 1:50:40
ペース 6:09
平均心拍数 164


ポリープ切除から、
約2週間ぶりのランです。
目標は2時間LSDでしたが
18キロになってしまった (>_<。)💦


LSDは基本は平地なのですが
平地がないので
今日も激坂コースから。
久しぶりで疲れました。


90分走でも良かったかも。

明日も緩りと走ります🎵。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



誕生日が近づいています。


昨年読んだお気に入りの
ブロガーさんの記事より↓。





●50代になって捨てるべきもの。
●50代を生きるのに大切なこと。



記事を読んだのは
昨年の夏でしたが、
誕生日を迎える前に
” 50歳からの心構え ”として
読み直そうと決めていました。



わたしは、



自分なりの幸福感で生きたい。



自分が価値を感じるものを
大切にして生きたい。



心が湧き立つ瞬間を
増やして生きたい。



挑戦して生きたい。



色が豊かな、
艶のある人生を生きたい。



人生100年と言うならば、
ここから折り返しだ!。




,