清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ゴージャス✨。

,



誕生日 当日は。



自分でお祝いをしようと

フレンチのコースを

予約していました。



初めてのお店、

雰囲気は良い感じ。でも、



1品目の前菜、

オードブルは口に合わず‥

スープは?

パンは?

メインは??

もうデザートですよ〜!!(|||_|||)。



うーん、視覚的には

とても綺麗なのですが

美味しいと感じることが

出来ませんでした。

全体的に味のパンチ力がない・・。



もちろん、

残すような事はしません。

でも残念だったなぁ。。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




今年の誕生日は、

いろんな人から

お祝いの言葉を貰ったり

同期や友人から

プレゼント🎁を頂きました。



彼には前日、

『 40代最後の日だよ〜!』

とお知らせしたので



日が変わると一番乗りで

お祝いの言葉をメールで

送ってくれました。



40代半ばは、

50歳に近づく事に反発して

もがいたりもしたけれど、

意外に 楽しく ”ぴょん”って

飛び乗れた気がします🎵。





↑うふふ、本日のお買い物。

 サルートの新作です。



※画像はお借りしています。



・ブラ

・ショーツ

・キャミソール


3点セットで

今回もゴージャスに✨✨。



こんなアイテムが

わたしの何でもない日々も

ドラマチックに

演出してくれる❤。



,