清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

カウントダウン ①。

,




BMI 18.1

体脂肪率 16.7% ←😱

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.4kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1015kcal/日

体の年齢 35才



昨日のラン🏃

20キロ 1:53:46

ペース 5:41

平均心拍数 163



ロング走でした。

目標は15〜19キロをノンストップ、

2時間は切りたい。



まず10キロを 55′30″ で通過。

まずまず‥でも

15キロで足が切れました。



Lap16  5:57  ← 足が重い

Lap17  6:02  ← 粘って

Lap18  5:56  ← 粘って

Lap19  6:08  ← 上り、苦しい!

Lap20  6:49  ← 激坂、めっちゃ苦しい!!



ラスト1キロで大失速 (৹˃ᗝ˂৹)。 

でも、目標はクリア出来ました。



HOKA ✕ TABIOの組合せに

絆創膏対策もしましたが、、

また左親指に水ぶくれ。



記録は狙えるけれど

相性はやはり良くないようです。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




週末はデートでした🎵。



待ち合わせ場所で

見つけた彼は、

髪が短くなっていて

凄くカッコいい (//∇//)!!



そんな彼にデレデレしながら

まずは 地下鉄に乗って

朝ご飯のお店へ。



コンセプトは

川畔に佇む大人の喫茶店☕。

アンティークな家具で

ゆったり落ち着いた雰囲気。

窓からの景色も素敵✨。

でも、運悪く満席でした‥。



いつ席が空くか分からず

川沿いを手を繋いでお散歩へ。



残念がるわたしに

彼が素敵な喫茶店を見つけました。

こじんまりした喫茶店、

雰囲気良くて

ゆっくりお喋りも出来ました🎵。



次は文房具屋さんへ。

彼が毎年購入しているという

拘りの手帳をお揃いで持つ。



昨年からずっと楽しみにしていた案件。

このプレゼント🎁は本当に嬉しかった。



お仕事の時間管理を

同じツールで共有することで

彼のように仕事がデキる

女になれる気がする、笑。



そこからケーキ屋さんも

ハシゴして。彼の

” 持ち越し案件 ”は全てクリア。



『 よし、これで今日は

  ゆっくりお籠りが出来るぞー!』



なんて、笑う彼が

少し可愛いなって思えました。



予約しているホテルまで

観光客に紛れて歩く。

開いた門から境内を望む、

優美な梅の花と彼をフレームに入れて

脳内カメラでシャッターを切る。



もっと記憶が欲しい。


彼との思い出が欲しい。



風はとても冷たかったけれど

彼のポケットで手を温めて貰いながら

彼の表情や景色を心に刻む。



あのね、わたし

確認したい事があるんだけど‥。



ホテルに着いてすぐ、

彼にそう切り出しました。






続きます‥。




,