清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

幼少期ショット。

秋の旅行を計画中🍁。


とは言っても

わたしは日程を伝えるのみ、

行き先はデート同様

当日発表です😆。


今回は彼が

幼少期に行った事のある場所へ

という話題から


どんな幼少期だったの?

とメールすると

こんな写真ならあるよ、と


彼 2歳のお写真を

送ってくれました。。



な、な、なんて

可愛いのーーー!!!


゚+o。ズキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



ヤバい。

これはホントにヤバい。


先日、学生の頃は

トム・クルーズの名を~

なんて記事にしましたが

2歳の彼も

ハーフっぽくて

とても愛らしい。



わたしは

アラフィフの彼しか

知らないから


出会う、ずっとずーっと前の

彼のほんのごく一部に

触れられただけでも

なんだか  すっごく嬉しかった😆。