清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

変身の術。

今年の春、上司から

「新しいプロジェクトの

メンバーに選んだからよろしく」

と言われ


先月中間報告が

やっと終わりました。


ダイバーシティ推進経営の

『女性活躍推進』という点で

わたしのような女性は

とても使い勝手がいいんだと

理解しています。


わたしはわたしで

また業務が増えたと

適当にこなすのは 勿体ない。。


どうせなら

上司の期待を越えてやる。

スキルの足しにしてやる。

結果として

評価して貰えているので

なんだかんだで

win-winな関係??



プレゼン発表の時は

女優になりきり

社長や役員を

ライオン、ゴリラ、ゾウ

なんて勝手に動物化してきましたが


最近は壇上に上がれば

もう女優~😅。


あ、考えてみれば

彼とのデートも

乙女に変身しているようなもの、


ランニングは成長しないけど

変身の腕は上昇中~。