清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

駅ギター。

今日も終日、

ゴルフ⛳でした!


難しいコースでしたが

結果は113。

満足です😌。


先週はゴルフから帰宅、

間髪入れずにランニング、

途中でバテてしまい

酷い筋肉痛に😱。


なので今日は

大人しく筋トレのみ。

粛々とこなします。


あっ、久しぶりに

ピアノも弾こう🎵。


そう言えば、

駅ピアノや街角ピアノを

コロナ前によく

見かけましたが、

先日彼は 出張先で

駅ギターを

見つけたそうです😲。


思わず弾いちゃった😆

なんて軽く言うって..

凄くない??


行き交う人が

耳を傾けている状況で

ギター弾いたの?!

わたし、絶対 ムリ(@O@;)。


いつも穏やかな彼、

ギターを見つけた瞬間

吸い込まれちゃったんだろうなぁ。


何を弾いたんだろう?

わたしのお気に入りじゃ

なかったらいいな。


あ~、偶然通りかかった人に

嫉妬する~😅。