清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

アイコン中毒。

わたしと彼は

メールで繋がっている。


電話は、大ピンチの連絡先。

かけた事はありません。


最近、ふと

彼のLINEアイコンが

生まれている事に気付きました。


送っていい?って

スタンプを送ると

返ってきたんですけど..


彼のアイコンは

彼自身の写真なんです。


だから彼が文字やスタンプを

送ってくれる度に

画面に彼が増える🎵


全部一緒なんですけど

くれる度に アイコンを押しては

彼が楽しそうに

笑っている姿を確認✨


めっちゃ楽しい~❤️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『 メールの方が

     落ち着いて出来るから 』



彼の希望で

これからも 繋がりはメール。


ただ、あまりにも

わたしが喜ぶから

彼も面白がって 送ってくれたり。


2月もわたしの出張で

会えそうにない。


会いたい病でしたが

いまはアイコン中毒です。