清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

波長。

彼とわたしの関係は

二人の秘密。



当たり前なのですが

吐き出すところも

相談する人もいません。



どんな結果になったとしても、

残しておきたい。

そう思ってここに書きました。



自分勝手なブログに対し

コメントまで頂いて..


そこから気付きもあり、

いろんな角度から

考える事が出来ました。


ホントに有難うございます🙇。



繋がっていたい気持ちを

彼に 素直に伝える一方で


大好きな人を

困らせたくない。

嫌われたくない。


迷惑なら言って欲しい。



その気持ちも伝えましたが、、

華麗にスルーでした😓。



心のどこかで、


その気持ちは受け入れないで欲しい。



そう思っていた。。




初めてキスをした夜。


彼は、わたしの

波長に合わせようとしました。


彼の、どこがいいんだろう?

何がいいんだろう?


離れられない理由を あれから

ずっと考えていましたが、



『 波長が合う 』 だと思います。



あの時は 彼が

合わせてくれた。



今は合う。



いつの間にか、


合っていた😄。



居心地が良いのです。


とっても。


離れていても。





やっと週末です!

ランニングだ~🎵