清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

欲しかったモノ。

BMI 18.4

体脂肪率 18.1%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.4kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1021kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

12.3キロ 1:11:26

ペース 5:48

平均心拍数 174

先週サボったので

異常にしんどかった..😱。



『 今年の誕生日🎁、

     何がいいかな? 』


彼に聞かれたので、


わたしが言ったものじゃなくて、

考えて選んで欲しい😄。

食べものはダメ。


意地悪を言ってみました。


ちなみに昨年は

モノより記憶が欲しい、

ギターで歌って🎵

と、おねだり。



今年は 彼が

わたしの🎁を選ぶ為に、


考えたり 悩んだり ..

その時間が欲しい。


そう思ったんです。


だから何でも良かったけど、

食べものOKなら

簡単にチョコレートに

なりそうだったので。


彼、かなり困ったと

後で言ってました。そして、


彼と同じメーカーの❤️

ランニンググッズをくれました。


やったーーっヾ(≧∇≦*)/。



今日走るよ~

って朝メールすると


『 お写真 送ってー! 』

と返信あり。


え、この前 失敗したのに?

とりあえず着用。


ピッタリ~ (๑°ㅁ°๑) !!

カッコい~✨✨。


パチリと写真を撮って

ランニング🏃。

どんなに苦しくても

頑張れる素晴らしいアイテムを

ゲットしました。


そして、


『 サイズがさ~ 』とか

『 お店でさ~』とか


お話ししてくれた😄。


うん、うん、

これが欲しかったのです。


ありがと❤️。