清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

本当の強さ。

今日は東京マラソン🏃。

キプチョゲ選手の走りを

また見れる🎵


エントリー選手の中では

三菱重工の井上選手も

好きなアスリートの1人。


ワクワクしながら

テレビ観戦しました😍。



個人的な感想は、

ここで書くには 足りませんが、


キプチョゲ選手も

鈴木選手も

ペースメーカーを

振り切っての走り🏃。



やっぱり、



″ 自分 ″ なんだ。



そして、



″ 本当の強さ ″って美しい ″ 。。




長い距離を走る事は、

体力も必要ですが

強い精神力が重要だと

思うのです。



人と比較して

落ち込んだり、諦めたり。

自分を責めたり。

人のせいにしたり。


そうじゃなくて、

しっかり自分と向き合って

芯を持つ。


ブレない。


その姿が 美しいんだろうなぁ。



わたしにはムリだ..

と諦めずに、自分の目標に

チャレンジすればいいのかな。



恋愛においても

自分をコントロールする力。


これが大切なのかな、なんて

思ったりでした。