清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

時には女々しく。

今週の彼は、

とても忙しそう。


年度末ですから、

大体の想像はつきます。



わたしは恋愛体質ではないし、

オンオフの切替スイッチも

難しくないです。

仕事中は☕タイム以外、

ほとんど彼の事は 思い出しません。




なのに。




彼の転勤が決まってから。。

彼の事ばかり、

考えてしまっています。



時間は遅れても

必ず丁寧なメールが

1日2回、返信される。

それだけでいいはずなのに。



3月は絶対会おうね、

予定教えてね、

わたし 調整するから!



この前のデート、

別れ際にわたしが言った言葉。

彼は触れない..(ъ_ъ。) 。



もしかすると会えないまま、

お引っ越しもあるのかな、なんて


仕事中にぼんやりしたりして。





昨夜遅く、

彼から来たメール。



『 この前、○○駅でお見送りして以来、

     ずっと明日香さんのこと考えてるよ 』



最後にそう

書かれていました。



女々しいと思われたくなくて、

伝えられずにいた想い。



わたしだけじゃなかった。



素直に

伝えても良かったんだ。



そして



彼の女々しい文字に

愛しさが溢れました。



 


きっと、会える!