清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

本日のWebミーティング。

仕事の出先で

ちょっとお酒を飲んで

帰宅した彼の

TODOリストを読むと。。



ギター練習が入っている😲。



あっ..わたしが

今度、ギター持ってきて😆

ってお願いしたから??



疲れてるのに

夜、練習してるんだ。



きっと彼は

スケジュールを調整しようと

してくれている。



そう信じて

待っていました😌。




わたしは午後から

オンラインミーティング。

途中、彼からメールが届き

気になって 携帯を横目でチラリ。



『 今週末、

     ご予定はいかがですか?』



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



嬉しくて

満面の笑みがこぼれる。


あっ..しまった、

打合せ中だった~😱。



わたしの意味不明な

デレデレ笑顔が

PCの画面に写し出されてました..。



その後は、ギアチェンジ!

しっかりお仕事完了、


週末に向けて自分磨き🌹

ラストスパートです!!