清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

So Sweet ❤️

わたしは

チョコレートが大好き❤️

お取り寄せもします😋。


毎年バレンタインに

彼に渡している

お気に入りのチョコレートは




初めの一口で

ふわっとチョコが口に広がり、

その中から1つめの味が

大胆にやってきて

もう終わりかな?の頃に

2つめの味が

ゆっくり追いかけてきて

溶けてなくなります。


1粒で 3回楽しめる、

幸せのパンデミック😍!



わたしも同じものを購入、

バレンタイン当日まで

彼と一緒に1日一粒ずつ

大切に味わいました。



明日はデート。



ホワイトデーが近いから

大好きな彼に

特別なチョコレートを

あげたい。



お店に行く時間はないし、

お取り寄せの時間もなく

近所のGODIVAへ行きました。





可愛い容器に入った

チョコレートを発見 (〃∇〃 )。


迷わず購入しました。



明日は甘~い、

忘れられない1日に

なりますように。