清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

僕の気持ち。

今日はデートでした。

彼はギター持参🎵。

わたしのおねだりを

覚えててくれました、笑。


今日の為に、

わたしの為に、

練習したと言ってくれて

歌ってくれました。



When you're down and troubled

落ち込んで1人悩み

And you need some loving care

誰かに優しくして欲しい時



And nothing, nothing is going right

そして全てが上手くいかないと感じた時



Close your eyes and think of me

目を閉じて私を思い出して

And soon I will be there

すぐに駆けつけるから


To brighten up even your darkest night

どんなに暗い夜だって

明るくしてあげる


You just call out my name 

ただ私の名前を呼べばいいの

And you know wherever I am 

どこにいようと



I'll come running to see you again 

貴方の元へ駆けつけるわ



Winter, spring, summer or fall 

冬だって、春だって、夏だって、秋だって

All you have to do is call  

ただ、わたしの名前を

呼べばいいの


And I'll be there

すぐに行くわ


You've got a friend 

だって友達だもの。




彼がわたしに


″ 末永くいい友達 ″


と言ったのは。


こういう事だったのかな。



それでもわたしは、

やっぱり恋人がいい。



恋人として 彼と

ずっと繋がっていきたい。