清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ラスト デート①

8時半、いつもの所で

お待ちしております!



彼がセッティングしたのは

2週間前、涙を我慢してお別れした

あの駅での待ち合わせ。



『 今日は1日中、

     べったり過ごしたい。』



そう言って彼が予約してくれたのは

和の伝統美を感じる、

とっても雅なホテルでした✨


良い日だったのかな、

披露宴がいくつか行われていました。


お部屋も広くて素敵😆。でも、



わたしは

お出掛けがしたい、

彼に伝えました。



だって、しばらく

会えないから。



お籠りもいいけど、

思いっきり楽しい1日にしたい🎵

記憶が欲しい。



思えば彼が初めて 会いに来てくれて

デートをしたのも

恋人になったのも

ここでした。


わたしの提案に


『じゃー、せっかくだから

    ○○坂辺りまで行こう』



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こういう所が、大好きなんです。



夜中の3時に

自宅を出ている彼。

ひとまず仮眠して、

わたしは彼の寝顔を見るつもりが

一緒に寝てしまい😓


ランチの時間が

終わってしまうという事態😱。


そんな訳で


彼が好きな お蕎麦を求めて

ぶらぶら観光デート❤️

となりました。



続きます..