清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ラスト デート②

ホテルから○○坂まで

彼と手を繋いで歩く。


観光名所なので

卒業旅行の学生さんで

混雑していました。


いつもの事なのですが、

わたしはこういう場面で必ず


『いいでしょー❤️』


と、すれ違う全く知らない人達に

彼を自慢したくなります。


実際、絶対しませんけど。



お喋りを楽しみつつ、

″ 景色と彼 ″を 

自分のアングルに入れては

脳内カメラで撮影し、

記憶の宝箱に入れます😆。



ここはどうかなぁ?

うん、良さそう✨

大正時代の蔵を活かした

昭和4年創業の老舗と後から知ります。


彼は天ぷら+二八ざる蕎麦。

わたしは二八ざる茶蕎麦。


ビックリ~(゚o゚〃)!!

蕎麦とつゆが素晴らしく

マッチして美味しい❤️

サーチなしでも彼は外さない😋。


わたしが言い出したから

お支払はわたしね🎵


えー? なんて言う彼に


あのね、お願いがあって。

○○さんが選んだ

お土産が欲しいです。


モノのおねだりは

初めてです。



先日のわたしの誕生日に

言われたことを

彼は思い出したようで


『 食べ物はダメ、

     身につけるモノだね👍️ 』


そして ここだ!と

お店を選び モノを選び 色を選び


『 今回は自信を持って渡せるよ😤』


と化粧ポーチをくれました。


わたしは彼にくっついて

横でニヤニヤ😄。

この色がいいなって思ってたのを

彼は選んでくれました。


こういう所も大好き❤️



来た道を 楽しくお喋りしながら

ホテルに戻りました。



そして..