清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ラスト デート③

ホテルに戻り

スイーツを食べて..


早く、早く🎵

わたしにおねだりされて


彼の演奏タイム、スタート☆



わたしの為に

練習してくれていたのが

凄く嬉しくて..


そして



『 明日香さんに伝えたい歌があって。

     僕のいまの気持ちに、

     歌詞がピッタリなんだよ。』



そう言ってあの曲を、

歌ってくれました。




゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




有難う.. 。




嬉しくて抱きついてしまい、


好きと離れたくない気持ちが


溢れました。




彼は次の日から荷造りをし、

3連休で荷物を送る。

その週末に転勤先へ行ってしまいます。




抱き合ったまま、

いろんなお話をしました。




彼と思い出をたくさん

共有したけれど、



もう ここで

待ち合わせをする事も

デートする事も ないのです。


彼の車で送って貰う事も

最後なのです。




『 大丈夫だよ。』




彼が真っ直ぐ、

わたしを見て言ってくれたから



笑顔で またね!!


手を振る事が出来ました。




たくさんの ″ 最後 ″と

向き合ったデートでした。