清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

距離は裏切らない。

BMI 18.3

体脂肪率 19.0%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 33.8kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1008kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

10キロ 57:03

ペース 5:42

平均心拍数 128


10キロ、という距離に

身体が慣れてきました。


走った距離は、

裏切らないものですね。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



彼が歌ってくれた

″ You've got a friend ″ を

何度も聴きました。


彼は1番だけ歌ってくれたけど、

曲の後半は You’ve got a friend を

何度も繰り返します。



彼はやっぱり、

友達を望んでいるのかな..。



わたしは彼の

お荷物なのかもしれない。



そんな気持ちが

湧いてきました。



確認するしかないのです。



その答えは、彼しか

持ち合わせていないのですから。



『 明日香さんに伝えたい、

     ばっちりの歌なんです。


     あの曲の ″ friend ″ は

      恋人の意味も

      含まれてると思うんだよね。』



そっか ..    (´。・-・。) ホッ。




距離は裏切らない。



もし、離れることで

終わってしまうなら

それまでの関係だった ということ。


だとしたら、


もし、この距離を

乗り越えられたなら



わたし達は

本物なのかもしれない。