清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

キュート❤️。

『 ベッドに入り 眠る前、


     明日香さんを

     妄想してから寝るぞ~


     と思いつつ、

     瞬間入眠の日々.. 😪 』



お仕事が忙しい彼から、

そんなメールが来ました。



『 でも、もう

     妄想しなくても 大丈夫そうです!』



え? なんで、なんで?

わたしに飽きてしまったの?😱




『 月曜日、そちらのほうに

     行けそうです!!』




えぇ━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━っ!!




彼は 荷物を送り出して

その足で会いに来てくれるとのこと。


でも..わたしは また

女の子かもしれなくて。


それでも彼は、

会いに来てくれるそうです。



嬉しいよーーーっ😭。



自分にリボンをまいて

抱かれるも出来ず。


わたしに出来ること、

わたしに出来ること、

わたしに。。


なにが 出来るの?😭😭。



2回目のデート、

ビジネスホテルの前まで送って貰い

わたしは大胆にも彼に



『 わたしの事、どう思ってるの? 』



と聞いたことを 思い出す。



彼は  ん?  


なんて顔をしながら、



『 キュート❤️』



と言ってくれた。



好き、という言葉を

期待していたわたしは、

肩透かしだったけれど



彼が わたしの顔を

見に会いに来てくれるなら。



思いっきり

キュートなわたし、になろう🎵。