清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

愛しい人 ①

いつもの駅、8時半。

彼を見つける。


今日もカッコいい❤️。


彼も新幹線だったから

タクシーに乗って

この前と同じ雅なホテルへ向かう。


穏やかな彼が

わたしの手を強く握り..

今日はいつもと少し違う感じ😳。


先週会ったばかりなのに、

お互い気持ちを抑えられない。

しばらく会えないと思うと


愛しくて..


せっかく入れたコーヒーが

冷めてしまう程、

たくさんキスをしました。



イチャイチャしすぎて

午後からお出掛けしたのですが

やっぱりランチタイムには

間に合わなくて😱。


ぶらぶら手繋ぎデートを

楽しみながら

駅へと向かう途中で


慶応元年創業の老舗。

お店の雰囲気良く、

ここにしよっか! と

暖簾をくぐりました。


釜揚げうどんも美味しく

デザートの冷やしぜんざいは

とっても甘くて😋

幸せ~な気分になりました🎵。

生菓子もテイクアウト、

観光を楽しみながら

ホテルに戻ります。





今日の彼には

ミッションがありました。


・お姫さま抱っこ 


・わたしをおんぶしてスクワット 


どちらも軽々とクリア。

めっちゃ楽し~😆😆!!



こんなことをしながら、

夜までお喋りして

今日はずっとくっついてました。




もう少し続きます..。